2016年7月14日木曜日

自分が特別な存在じゃないという事実を受け入れつつ自分を特別扱いしてくれる 人を大切にする。

シリーズ 今日の一枚♫:矢沢永吉「A DAY」

何はなくとも永ちゃんですよ。
CAROL解散後の永ちゃんソロ初期作品はどれも最高です。


阿波おどり業界の先輩から親睦を深めたいとのお誘いがあり高円寺へ。
流派のようなものは違えど奏でる楽器は同じ。
他連の方々とたまにこぉやって呑むのも楽しい。
実はTBA出身だったり実はライブハウスで働いていたりと知らなかった事実に驚かされながらも酒は深くなりまた更に近所に住む他連の方を呼び出し人数は増える。
同い年も多いし異業種の方々との楽しい呑みでした。


あっちゃんから「おやじは元気でしたよ!」とのLINEが。




0 件のコメント:

コメントを投稿