2016年7月18日月曜日

バッブレ バッバッバ ブレイン♫

梅雨はまだ明けてませんよね?
照りつける太陽と湿気が残少。

世間は三連休ですがこちらは三連続練習。
なんでこんなに一生懸命やってるんだろ?とか考えない考えない。
我に返ったら終わりです。
好きだからやってるだけです。

2016年行ってみたいお祭りランキングにて東京高円寺阿波おどりが第1位!(H.I.S調べ)

9:00-12:00全体練習@座高円寺

増え続けるキッズ達。
そして今年は途切れることなく新人さんが入ってくる。
年齢、出身地、職業、様々な人達がいるが増え過ぎて喋った事もない人もいる…

7/24高円寺中通り商店街、高円寺本番、都立家政を視野に入れた激しい練習。

13:00-15:00@Aスタジオ。

場所を移し鳴り物練習。
できない箇所は徹底的に反復。
まだまだ詰めが甘く時間も足りない。

三日間ラストだけに派手に呑みたかったが宅の換気扇がクラッシュして業者さんが訪問するので一人帰宅。
玄関で待ち構えてた業者さん。
クラッシュした換気扇をデジカメで2.3枚撮影。
「では後日見積もりだしますんで」と滞在時間2.3分で終了。

それならばBAD BRAINS観に行こう!
ちょっと仮眠してから!

と、次に目を覚ましたのは夜中の1時だった。








0 件のコメント:

コメントを投稿