2016年6月30日木曜日

みんな秘密持ち寄るさ窓を閉めて息苦しい部屋で。

朝からPLASTICZOOMSリハ。
翌日に控えた帰国後初ワンマン公演の最終調整。
かなりのボリューム。
昨年発売された海外のみのEPや以前のアルバムから初披露も数曲。

約一年ぶり、そして益久くんのサポート期間終了ライブということもありしっかり務めたい。

帰宅して映画を観るが全く頭に入ってこない。
洗濯物は取り込んだまま放置。
部屋は空き巣にでも入られたかのように荒れている。
でもとりあえずちょっと寝よう。



夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
ミックス〜マスタリング期間合流できずだったので風間氏以外は随分久しぶりのような気もする。

セットリストを通す。
午前中のNWから夜はR&R。
我ながら面白い。

横道坊主。
もちろん好きです。
特にリズム隊が林田正樹&梅本勝之進時代は聴きまくってた。
2マンだなんて嬉しすぎるね。



リハ終わりでNUDGE'EM ALLサルーンちゃんとサシ呑み。
というか打ち合わせ。
LINEで済む内容をわざわざ会って話すというね。

シリーズ 今日の一枚♫:横道坊主「ROUGH ROCKS」


0 件のコメント:

コメントを投稿