2016年7月26日火曜日

不揃いのDANCE。


無茶苦茶したいよね。
ドラムセットとかぶん投げて破壊とか…はダメだね。楽器破壊カッコワルイ。

じゃあ自分のはダメだから隣の人のドラムセットを…はダメだね。真顔で殴られそう。

曲が終わったらドラムセットにダイブとか…痛そうだし絶対やりたくないね。いろんなとこに刺さりそう。

ラストで客席にダイブとか…誰も受け止めてくれなくて頭から落ちそうだからやめとこ…悪夢再び

そうですロックンロールに決まりなんてないんです。
君の言ってるロックンロールと俺の想うロックンロールは多分全然違う。

若い頃絶対なりたくなかった「今の若いロックバンドなんて」って言う中年になりかかってる。

でもそれぞれ思い思いバラバラの不揃いのダンスでいいのよ。
軍隊じゃないんだから揃えなさんな。

ドラムの方は心配しないでください。
二人しっかり揃えますんで。
多分。
いや、きっと。
ガンバル!


【あと一ヶ月とちょっと!】
2つのバンドが合体したツインドラムバンドTHE BLACK COMET CLUB BANDのセカンドアルバム「El Camino,El Dorado」が9/7avex traxより発売されます!
カッコいいロックンロールアルバムができました!
フェス出演やツアーも始まります。
是非ライブにも足を運んでください!

 -THE BLACK COMET CLUB BAND TOUR-
10月08日(土)千葉LOOK
10月10日(月・祝)仙台CLUB JUNKBOX
10月22日(土)札幌ベッシホール
10月23日(日)札幌くう (FC会員限定ライブ)
10月29日(土)心斎橋Music Club JANUS
10月30日(日)名古屋ell.FITS ALL
11月06日(日)下北沢GARDEN(TOUR FINAL!) 

9/10(土)「中津川THE SOLAR BUDOKAN2016」
岐阜県中津川公園内特設ステージ

0 件のコメント:

コメントを投稿