2016年7月29日金曜日

いろんな坂がありますが今宵は神楽坂。


明けない梅雨はない。
とは昔の偉い人が言ったとか言わなかったとか。

ついに明けた梅雨!
夏が来た!
と喜ぶほど夏が好きなわけではない。
シリーズ 今日の一枚♫:Taraf de Haidouks「Of Lovers, Gamblers and Parachute Skirts」

朝からルーマニアのジプシーミージックを聴く。
一つの夢としてこんなバンドやりたい。
夢というか実現させたいねいつか。
いつかとか言ってたら絶対実現しないね。

梅雨明けと同時にいきなり夏の空になるから不思議!

汗かきながら神楽坂へ到着。
今日は東京新のんき連としてではなく鳴り物がいない企業連「あづさ連」さんのサポートとして鳴り物部隊のみの出演。

会社内での自由参加行事ということだがなかなかしっかり練習しているみたいで形になっている。

神楽坂の急な勾配を登ったり下ったり。
高円寺からもいくつも連が出ていたり東京新のんき連からも踊り子さんがたくさん応援に来てくれて嬉しいね。

街もたくさんの人で賑わいサポートの役目も無事終了。

打ち上げではとにかく激辛料理中心の中華屋で企業連の皆さんと賑やかに。
阿波おどりに対する純粋な気持ちにこちらも初心に返れる時間だった。









0 件のコメント:

コメントを投稿