2016年7月5日火曜日

忘れものはなんですか。

朝ウォーキング。
神田川沿いで年々飲むようになってきたコーヒーを。

今日はまた涼しいね。

朽ち果てる直前もこれはこれで美しい。

一昨日はアー写撮影。
そして昨日はMV撮影。
監督、スタッフ、メンバーとアイディアを出し合いながら進む工程は4日分くらいの量を1日に詰め込んでの強行作業だったけどスタッフの皆さんの猛烈サポートにより事故もなく無事終了。
久々にあんなにクタクタになった。

完成が楽しみだ!
お披露目はもう少し先になるだろうけどわかり次第お知らせします。

しかしPV世代としては今だにMVって書くのちょっと照れるね。


マックのポテトにしか見えなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿