2016年7月30日土曜日

HR。

9:00-12:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

昨日の今日で阿波おどり。
あんたも好きねぇぇ

でも身体中ガチガチです。
そして眠い。

都立家政の商店街は長いからなかなかの強敵だ。
しかも昨夜の神楽坂で張り切りすぎてちょっと手首を痛めてしまった。
年間湿布消費量多い…

 
素麺を流し込みながらTHE ROOTS観ながら白ワインにアイスの実ぶどう味を投入して似非サングリアを呑みながら寝落ち。

夕方。
起きて「観るなら今日しかない!」と鼻息荒く外出。
最寄駅ホームにて前売り券を忘れた事実に驚愕。

戻ってたら上映時間に間に合わないので当日券で入場。
待望のBAD BRAINSドキュメンタリーを。
結果倍額払ってしまったがマジで観てよかった!
最初から最後までおもしろかった!
いや、おもしろいとは違うか…興味深かったしとにかくグッときた。

帰り道BAD BRAINSを爆音で聴きたくなるもこんな時に限ってイヤフォンまでも忘れてやがる安定のおっちょこちょい。

しかしたまに渋谷を歩くと周りは餓鬼ばかりと思えるのは感違いではなく自分が43歳だから当然か。
中学校に迷い込んだような錯覚。





0 件のコメント:

コメントを投稿