2016年7月1日金曜日

PLASTICZOOMS"DIE KÜSSE 6"@渋谷CHELSEA HOTEL。


ライブ当日朝のウォーキング。
湿気が凄く汗だく。

渋谷CHELSEA HOTELに着いた頃には再び汗だく。
湿気が凄い。

THE NOVEMBERS小林くんが見守る中ほぼ全曲通しのリハ。
三たび汗だく。
湿気が凄い。



凝り固まった頭をルーチンで落ち着かせるために喜楽へ。
中華麺で水分補給をば。

会場に戻るとOPENしていて物販には長蛇の列が。


アンコール含む20曲で90分。
入り口には入りきれず溢れる人もいるほどの満員。
ハッキリ言うとかなり緊張していたしカタイ演奏をしてしまった。
一体何十年やってんだ?
ステージに立てば年齢やキャリアなんて関係なく丸裸にされるという事を思い知る。

会場は大いに盛り上がりPLASTICZOOMS帰国を祝うあたたかいムードに包まれたとても素晴らしいライブだった。

メンバーはそのまま朝までDJ PARTYということだが翌日のこともあり俺は渋谷を離脱。

次回はdipとの2マン。
これまた楽しみだ。

おかえりPLASTICZOOMS!




本日のこぼれ話
美容師ちんぺいちゃんが楽屋に来て開口一番
「KAZIさん俺酒やめたっす!」
「マジ?!」
「いや、正確には休んでます!」
「え?どっち?」 
「一ヶ月呑んでないっすよ!」
「そりゃ凄い!俺だって毎朝『今日こそは呑まん!』って思ってけどさ夜になるとね…
で、やっぱり気分はいい?酒やめると何か変わった?」
「人生つまんねぇっす!!(笑)」
「あらやだ………」

0 件のコメント:

コメントを投稿