2016年8月14日日曜日

夜のハイウェイ。

桜上水の進京亭に行ったら盆休み、というかそもそも日曜定休…となればやはりあぶら〜亭だけど完全に口が醤油ラーメンモードになっているのでRAIKに行ったら満席…というわけで永福町「草むら」にてラーメン(600円)を。
ひっきりなしに入ってくるご近所さんと親父さんの会話を耳に満足の一杯。

帰宅して白ワインにガリガリ君ソーダをブッ刺して映画を観る。

スパイクジョーンズ作品。
切なくて儚くて美しい映画だった。
心に刻まれたね。

そしてまだ夕方ではあるが深夜に備えて寝ることに。


真夜中のラジオ局。
今夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDでNACK5に生出演。

何しろ放送事故0キャンペーン中だ。
それだけは死守したい。

孤高の天才と孤立のピアニスト、哀愁、ラウドネス、もはや意味不明のブドウ糖。

決してふざけたかったわけでもおちゃらけたかったわけでもない。
喋りながら寝なかったからオールOK。
楽しい時間でした。

帰り車中に寝落ち。
聴いてくれた皆さんありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿