2016年8月6日土曜日

平和がいいに決まってる‼︎


戦争はやめよう
核兵器はいらない
殺し合い奪い合うのはもうやめよう
平和がいいに決まってる‼︎

とてもシンプルでこれだけだ。
でも、どうも真逆に進み始めてるような気がする。

1987年に始まった広島平和コンサート。
これだけで大きな規模でたくさんのビッグアーティスト達が戦争反対を唱えたコンサートを今の時代だからこそやってほしいがきっと何かしらの力でニュースにもならないような気がする。

ライブ前に満腹になっちゃいかんと思いつつも誘惑に負けどーしても食べたかった唐八景にて皿うどんを。
やっぱり美味い。

THE JUNEJULYAUGUSTのライブが五ヶ月ぶりなのは何かしらの力によって圧力がかかってるわけでもなんでもなく。
タイミングです。

LOOPUS、cryf in the bedroomとの3マン。
HIGHで1日を過ごす事に何の不快感もなくいい意味で穏やかな気分でいられる。


 ライブの演奏自体は緊張感途切れる事なく濃厚な時間だったし音に気持ちを乗せてその瞬間の自分を表現できたと思う。

打ち上げでは宙也さんや来てくれた仲間と楽しく呑んで翌日を考えて少し早めに退席。


0 件のコメント:

コメントを投稿