2016年8月13日土曜日

minus(-)@赤坂BLITZ。

白ワインにガリガリ君梨味をブッ刺して呑む昼下がり。
なかなか美味いよ。

夕方。
M・O・Gさんを誘い赤坂で待ち合わせ。
本日のminus(-)はどうしても観ておきたかった。


会場は満員。
ライブはね、カッコいいの一言。
トリプルドラムも観てて面白かったなぁ。

アンコールはなかったが鳴り止まない拍手。
ラストの曲は泣けたね。

打ち上げ開始時刻までkoziチームのいる居酒屋の席に混ぜてもらい乾杯。

少しの時間だったが楽しかったね。

打ち上げ会場に着き10数年ぶりに土屋さんと呑む。

REDЯUMのレコーディングをしてる時にブースの向こうにミックカーンが聴き入ってた。
部屋から出ると「ナイスミュージック!」とミックカーンが拍手をしてた。
その後SUGIZOさん、ミック、土屋さんと三茶の居酒屋に行った。

今日minus(-)を観て打ち上げで土屋さんに当時の話をした時に「ミックとSUGIZOくんとREDЯUMで○○行ったよね?!」って店の名前まで憶えてて泣きそうになった。

あの時土屋さんに「REDЯUMは日本のロックの良心だと思う。頑張ってね」と言われた言葉をずっと胸に頑張ってきた。

くじけずやってきてよかった。
まだなんも果たしてないし報われてもいないけど今夜はちょっとしぶとく続けてきた事を振り返り感慨深くなった日だった。
何よりminus(-)のライブが素晴らしかったね。

そしてまたフジマキさんと呑めて嬉しかったな。

結構調子に乗って呑みすぎて土屋さんと2時間くらい喋ってからM・O・Gさんと退席。

いろいろ感じたり考えさせられた夜だった。

フジマキさん、森岡さんお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿