2016年8月11日木曜日

SIONの野音。

本日から多くの東京新のんき連メンバーが本場阿波おどりの為に徳島入り。
そして俺は今年もお留守番。
となれば行けない悔しさをバネに朝ウォーキング。
帰宅後即飲酒。
いい休日の朝。

このまま呑み続けたら撃沈するのは明白。
シャワーを浴びてコロンは叩かず灼熱の井の頭通りを進む。
歩きで日比谷野外音楽堂を目指す。

2時間半で到着。
朝から計25キロ歩いてさすがに疲れたわ。

そうです本日は毎年恒例(去年は行けなかったけど)LOFT大塚店長と行くSIONの野音。
今年は親友剛さんも参加。


前半はまだ明るくサウンドに乗って蝉の大合唱。
暗くなってからは涼しい風が吹き後方では酩酊者続出の微笑ましい光景。
毎回この自由な感じが大好きだ。

バンドも素晴らしいのは言わずもがなだがやはり池畑さんのドラムが素晴らしい。
しなやかでタイトで重い。
見とれちゃったね。

SIONも野音もお客さんも最高だった。
来年もまた絶対に行きたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿