2016年8月8日月曜日

何故か酔ってTHE MODSばかり観せてしまったのは改めて後日謝罪したい気持ち で 一杯だ。

濃厚な二日間を経た翌日。
いつものように身体中にサロンパスを数十枚貼りまくって寝たから翌朝は疲れも抜けて快適。

それでもけっこう呑んだ二日間だったので朝ウォーキング。
汗とともに身体から毒素が出たようないい気持ち。


日中はまたもやドラマ版「FARGO」を観ながら来客に振る舞う料理の仕込みを。
玉ねぎや大根をおろす作業がとても嫌いだ。
一瞬で摩り下ろせるような機械ないのかね。

しかしこの「FARGO」。
コーエン兄弟作品の中で一番好きかも。
デヴィッドリンチもドラマ版「TWIN PEAKS」が一番好きなのはやっぱり劇場版の2時間なんかじゃ収まりきれないエピソードがたくさんあるからだろうね。



夕方になってPLASTICZOOMSメンバー来宅。
ささやかながらの手料理を振る舞い我が家恒例の懐かしロック映像も彼らにとっては初見モノばかりで反応もただただ新鮮だったり目の付け所が違ったりで面白くも興味深い。

しこたま呑んで笑って楽しい時間だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿