2016年11月11日金曜日

ドカドカうるさい五人組。

大江戸線の駅の長いエスカレーターを下る。
高所恐怖症なのでこれぐらいでも若干足がすくむ。

普段なかなか来る機会のない街で待ち合わせ。
1時間くらい早く着いちゃったら見つけてしまいました大勝軒。

平らな皿に三つ葉が乗ってたりぽくないし麺細っ!
でも美味しゅうございました。

そして某スタジオに集まる。

本日は11/20@下北沢GARDENに向けてのドラムリハーサル。

村上“ポンタ”秀一さん、仙波清彦さん、五十嵐公太さん、Toshi Nagaiさん以外の5人が集まり主宰者sakuraさんと共にひしめき合ってドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカドカ叩きまくりました。

いやー普段なかなかお手合わせする機会のないドラマー同士集まり滅茶苦茶楽しかった。

本番までの残りのリハでしっかり仕上げよう。


高円寺に舞い戻りいつもの店に集合。
札幌SPIRITUAL LOUNGE新保店長がサポートライブの為上京ということで札幌に行った際にはいつも大変お世話になってるのでご返杯の儀。

ゲラゲラ笑って楽しく呑んで解散。
慌ただしくもいい一日だった。







0 件のコメント:

コメントを投稿