2016年11月2日水曜日

ロマンチスト。

難聴の進行が加速して近年はレンタルした邦画は設定があるものは字幕を出さないと台詞がよく聴き取れない。
日常会話でもほぼ必ず一回は「え?」と聞き返してしまうが他意はないのでどうかお気に障らぬようお願いしたい。

原作の漫画が好きでレンタル開始日に観た。
当然ながらオリジナルとは違う箇所などはあったがかなり過激な内容で人気が出るとすぐに実写化してガッカリさせる駄作とは違い面白かった。
特にタイトルバックの出し方が斬新でハッとさせられた。
セオリーを無視することによって新たな刺激を与える事ができるんだね。

しかしずっと「ヒメノアール」と思い込んでいた…


スケジュールの都合上初めての夕方リハ。
LOOPUSとのライブからサポートを始めてちょうど3年くらい経つがそのライブがアレルギーとはなかなか宙也さんとは縁があるね。

移動して阿波おどり練習へ。
11/5の浅草出張へは参加できないが基礎練習を中心にガッカリ叩いた。




0 件のコメント:

コメントを投稿