2016年11月24日木曜日

tnjjatmclz。

薄暗いうちに目を覚ますとまだ小雨。
よし歩くかと準備してたら雪が降り出して断念。

買い物がてら午前中に出発。
思い立って高橋先輩が前日絶賛していた映画「エブリバディ・ウォンツ・サム‼︎!」を観にリニューアルした新宿武蔵野館へ。

前評判通り「何も起こらない」ナイスな青春映画で登場人物がみんな魅力的で面白かった。


段々雪が強くなってくる中LOFTへイン。
出演者、スタッフと皆さん旧知の仲で和やかな雰囲気でリハは終了。

THE JUNEJULYAUGUSTは2番目でいつも通りの緊張感で毎度ながらLOFTのステージは特別なものがあり充実した時間だった。
初見と伺えるような印象の方が多かったように見えそれがまた自分を奮起させる内容だったね。

打ち上げもワイワイと賑やかに。
最終的に麦酒をホッピーで割るというわけのわからん呑み方で終了。

終電まであと僅かな時間だったので歌舞伎町を小走りで駅に着いたら雪の影響か京王線が遅延…悪い予感はしたが乗り換えの下北に着いたら既に終電は終わっていて深夜の下北に放り出されそして僕は途方に暮れる。
だから電車は嫌いだ。

最後にケチついた形にはなったがとにかくいい夜だった。
THE BLACK COMET CLUB BAND、THE JUNEJULYAUGUSTと二つのバンドでLOFT40周年記念イベントに出れたことは光栄でした。



そしてやはりTHE JUNEJULYAUGUSTいいバンドだね。

今年の〆は吉祥寺にて久しぶりmy way my loveと2マン。
楽しみだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿