2016年12月13日火曜日

12月と1月と2月と。

早起きしてどっか遠くまで歩こうと考える。
普段往来している二本の川は景色も見慣れて飽きてしまったからコースを変えて永福町から荒玉水道ってどこまで続くんだろ?ってふと思い浮かび杉並から世田谷を股にかけることに。

川沿いとは違い車や通勤通学の歩行者も多く、しかも途中甲州街道、環八、環七をまたぐのであまり歩きやすくはない。
それでも一口に世田谷と言っても当然広く初めて通る道が多くゆったりと綺麗な音楽を聴きながら歩いた。

結局荒玉水道は片道10㎞地点の砧浄水場辺りで三つ股に分かれてしまい一応の目的も達したとこで引き返す。
行きはヨイヨイで帰りはなかなか疲れた朝のウォーキングだった。

まだ年末には差し掛かってないが既に来年の春までスケジュールが少しづつ決まりかけている。
年内はあと3本。

12/16(金)@吉祥寺planet k
THE JUNEJULYAUGUST
my way my loveとの2マン

12/20(火)@渋谷club asia
PLASTICZOOMSサポート

12/28(水)@高円寺HIGH
THE BLACK COMET CLUB BANDワンマン

今年を象徴しているような〆のワンマン。

年明けたら

1/13(金)@代官山UNIT
PLASTICZOOMSサポート
w/Lillies and Remains,THE NOVEMBERS

1/21(土)@高円寺showboat
HUMAN TAIL
w/MOSQUITO SPIRAL,BAREBONES

に続いて2月は宙也さんバースデーイベント、3drum2bass、ZONEと新宿LOFT出演が3本!


嬉しい悲鳴、そしていろんな場所で叩けることに感謝です。


そしてチケットが高かろうがやはりどうしても観たいならば観るしかない!と行くことに。
まだチケット取ってないけど…
居酒屋呑みを四回我慢すれば大丈夫さ。



シリーズ 今日の一枚♫:The Album Leaf「Into The Blue Again」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿