2016年12月8日木曜日

中野サンプラザ(くん)。

明日に向けてのPLASTICZOOMS朝練。
かなりいい感じに仕上がって雰囲気もとても良い。
ニューアルバムからの曲をたくさんやるのでとにかくキッチリと演奏することを心がける。

帰宅してしばしゆっくりしながらアイロンをかけ準備をして中野へ。
本日は中野サンプラザ6階宴会場での出張演舞。
今年最後の本番だが細かいミスが連鎖して少々残念な結果に…
練習が足りないね。

終わって下の大ホールでのTHE BACK HORNワンマンへ。
ストリングスを入れた素晴らしいライブだった。

楽屋にてメンバーと談笑した後に観に来ていた水戸ライトハウス稲葉店長、MUCCミヤくん、LACCO TOWERシゲくん、さとし、はじめと男5人で焼き肉屋へ。
メンバー不在なのにこれからのバックホーンをもっと良くするために話し合い。愛だね。

慌ただしくも楽しい夜だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿