2017年1月19日木曜日

平成の山田かまち。

新年に掲げた豊富も遥か彼方。
既に一月も後半とはにわかに信じがたい。相変わらず自分の意志の弱さやポンコツっぷりを嘆く毎日。


夜は明後日に控えたライブに向けて助っ人黒ちゃんとの最終通しリハ。

ギタリストが変わるとこんなにも違うのかってくらい曲の印象が違って面白い。
自由奔放(我々は放し飼いと呼んでいる)なノスケティック村長に対して黒ちゃんが弾くことで随分ソリッドになる。
しかも基本的に忠実にコピーした上で挑んでくれているので改めて「あ、そこってそういうギターだったんだ!」という発見もあったりで面白い。
セットリストをしっかりと演奏して何の問題もないとこで終了。
明後日が楽しみだ。

HUMAN TAILは二番手で19:55登場予定。





0 件のコメント:

コメントを投稿