2017年1月21日土曜日

Most Influential@高円寺showboat。


ライブ当日。
ここんとこ海外の新しいアーティストや知らなかったバンドなどを聞き漁っている。
流行り、ではなく新しいっていい。
まだワクワクはいろんな所に転がっている。

キャベツと豚肉と卵が冷蔵庫に。
それならば焼くしかないでょうと昼間はお好み焼き。

showboatに着きリハを。
黒ちゃんも何の問題もなさそうだ。

MOSQUITO SPIRALも登場で正月に映画館でバッタリ会った以来の春日さんと再会。
BAREBONES、MOSQUITO SPIRALのリハをガッツリ観るがいやはやカッコいい。今夜は轟音な夜だね。

トップはMOSQUITO SPIRALから。
大好きです。

そして続いてHUMAN TAIL登場。
体調もドラムの調子も良くとてもいいステージができた。
黒ちゃんサポートのHUMAN TAILも好評でよかった。またやりたいね。

打ち上げは俺の周りの好きなギタリスト集合って感じで最終的に春日さんも加わってギタリスト座談会的な楽しい宴。

打ち上げ中に「春日さんのギターを好きだった赤松くんの形見のストラップで弾いた」と黒ちゃんから聞いた。
そういういい話はライブ前に言いなさい!
きっと赤松くんもいつものように酩酊しながらどっかで観てくれてたと思うよ。

MOSQUITO SPIRAL
BAREBONES
DJ  ISHIKAWA
高円寺showboat
そして観にきてくれた皆さんに感謝。

2016年のHUMAN TAILはライブ本数が驚愕の一本だったんで2017年は2.3本はやりたいね。

今年もよろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿