2017年2月21日火曜日

THE BLACK COMET CLUB BAND。

毎日の寒暖差が激しい。
体も対応するのに戸惑っている。

今日は母の誕生日。
電話でおめでとうを伝える。
俺「いくつになったん?」
母「70。未知の領域やね〜これからどうしよっかねアハハ」と笑って電話を切った。
まだまだ元気そうだ。

先日THE BLACK COMET CLUB BANDのCDを送ってあげた甥っ子(中学生男子)の母(十数年会ってないいとこ)からお礼にとお菓子が届いた。
別の日に高校の同級生(十数年会ってない)から娘がTHE BLACK COMET CLUB BANDのファンだからスティックがほしいと連絡がありスティックとサインを送ったら「毎日THE BLACK COMET CLUB BANDのYouTubeを観ながら歌ってる」との報告が。
中学生に人気、しかもピンポイントで福岡とは嬉しいね。

夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。久々の五人衆揃い踏み。

また難聴に拍車がかかる日々の再開だ。
普段とっくに寝てる時間なので眠気との闘い。
全てのリハ、ライブを午前中にしてくれないかなぁ〜なんて言えないよね絶対。


シリーズ 今日の一枚♫:4hero「Two Pages」(1997)

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿