2017年2月11日土曜日

urgentworks初&最終RH。

柴又で買ったオフィシャルグッズにて茶をすする午後。

LOFTから朝方に帰宅したものの生粋のショートスリーパーなもので昼前には目覚める。

頭をよぎるはurgentworks。
実は日程がタイトで(言い訳)イマイチ曲が体に入り込んでない。

しかし今夜は最初で最後の通しリハ。
森川さん、中西さんはnt/eqlでライブもやってるしヤマジさんも2/4ライブに向けてのリハで一緒だったから人間関係的な不安はない。

とにかく詰め込む為に個人練習を。
何度も大音量で流しながら合わせて叩く。

目の下はクマか?…

1人雄叫びを上げブンブン振り回しながら奮闘するも人生諦めが肝心!ってスッパリ諦めて通しリハを行うスタジオに移動。

初めてのurgentworksリハは緊張感たっぷりだったけどかなり手応えを感じる時間だった。とにかく何より楽しい!

軽く行きますか?なんて言いつつ前打ち上げ。
ヤマジさん、森川さんから次々に放たれる貴重で楽しい話を肴に短時間ながら少々呑みが進みすぎた夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿