2017年2月12日日曜日

urgentworks初ステージ@高円寺showboat。

9:00-11:00@セシオン杉並
東京新のんき連全体練習

13:00-15:00
構成会議

日曜の朝からなかなか出席者も多く賑やか。
不思議なもので前夜の疲れも太鼓を叩くとシャキッと気持ちが入れ替わる。


そして今夜の会場にイン。
出席者が多く、入るなり居場所がない…
でも我々はリハが最後で出番がトップなので問題はない。

昨夜のリハでいい感じに仕上がったのでリハはゲストの宙也さんの曲を中心に。

で、いきなり本番。
お客さんいっぱいだ。

<セットリスト>
1.震えて恨むように母を(ザ.モップス)
2.永久運動(ザ.モップス)
3.低く飛んでゆく(LIBIDO)
4.死んで生まれた(LIBIDO)
5.溺愛(THE STALIN)
6.アーチスト/マリアンヌ(THE STALIN)

ひたすら刺激的な時間でめちゃくちゃ楽しかった。
ヤマジさんのギターはなんであんなに鋭いんだろ。感覚に直接訴えかけてくるような。

今回の森川さん、ヤマジさんの選曲でザ.モップスもLIBIDOも初めて聴いたがすごくカッコよくてビックリしたしなかなかコピーも難しかった…が、やり甲斐もありまた一つ違う扉を開けたような。

出番が終わって会場近くの居酒屋にて打ち上げのリハを。
そこでまさかのサプライズでケーキ登場。先輩方に祝っていただいて大感激。

会場に戻るとなんとBAKIさん、TATSUさん、春日さん、JUN GRAYさん、MOHさんでDEVIL〜ジェロニモというビックリな展開にテンションはMAX。

イベントも終わり別会場でライブを終えた高野哲氏も登場してBAKIさんや春日さんと楽しく呑んだ。

urgentworks最高だった。
またやりたいな。














0 件のコメント:

コメントを投稿