2017年3月8日水曜日

穏やかな午後。

予定がキャンセルになって空いてしまった日中。

30㎞を目指すも途中で20㎞くらいでいっかと目標を下げ最終的に12.3㎞で終わらせる意志の弱さ。

またもや観たいとこが全部先を越されてるので大好きだった「DAMDGES」のスタッフ陣制作の「BLOODLINE」を。
前作同様ギュッと詰めればすぐに終わる話をやたら伏線を絡め、やたら過去を行ったり来たりして(良く言えば)じっくりと進行していく辺りは変わらずで若干じれったい気持ちもするけど嫌いではない。


夜はTHE JUNEJULYAUGUSTリハ。
連日連夜お疲れ様です。

しかし昨夜の5人から2人いないだけなのに雰囲気も世界観もガラっと違う。
自然と切り替えができてるようだ。

なかなかの手応えを感じて帰宅。


シリーズ 今日の一枚♫:J Mascis「Several Shades of Why」(2011)

リズムレスなギターボーカルの素晴らしいアルバム。

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿