2017年3月5日日曜日

おでんと鳥から弁当と。

昨日鶯谷から戻ってまた高円寺に向かう間にTHEシンプルなおでんを作って。

火を使うからあんまり安全ではないけど何故かホロ酔いの時は料理を作りたくなる。ホロ酔いで料理って金子信雄を思い出すね。



昼からはカフェで東京新のんき連活動パート会議。
議題は山盛り。

帰宅して一休み。
一瞬で寝てしまい幸せな睡眠。

18:00-20:00
東京新のんき連鳴り物練習@阿佐ヶ谷

なかなか個別に指導できる時間がなかったのでよかった。
夏なんてあっという間に来るから今のうちにしっかりやっとかないとね。

ここんところ酒量が増えていたので練習終わりで帰宅しようと思ったがせっかくだしね、ってメンバーで居酒屋へ。
初めて入ったが店員が屈強そうなムキムキのお兄さんばかりでちょっと面白かった。

料理も美味しく会話も楽しく、途中から別の店で呑んでた仲間も合流して結局賑やかな宴に。




0 件のコメント:

コメントを投稿