2017年3月16日木曜日

叩きつける!

自分の中で音楽は戦いではなくアートな部分が多い。と思う。
しかしながらこういうマッチョな考えも嫌いではないしむしろ己を発奮させるために必要な事だと思う。

募集者19歳。
「〜の為に上京してきた」と明言してるあたりかなり◯NE ◯K R◯CKに対して敵意むき出しなのが若干気になるが…なんて言う俺の19歳の頃も同じような感じだったからむしろ微笑ましい。頑張って倒せよ!とまだ1人も連絡先を千切ってないチラシを見ながら今夜のドラムレッスンへ。

新たな課題曲は昔から存在は知ってるバンドであるが聴くのは初めて。
メンバーの見た目もハッキリと頭に浮かぶが演奏を初めて聴いて「へぇこういう繊細な感じだったんだー。なんとなくイメージと違う」というのが素直な感想。

まだ自分は世界中のほとんどの音楽を知らないのでもっと様々な素晴らしい音楽に触れて、叩いてみたいと思う。


シリーズ 今日の一枚♫:NICK CAVE&THE BAD SEEDS「Skeleten tree」(2016)

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿