2017年4月10日月曜日

サライ。

朝ラン。
善福寺川の桜はまだギリギリ持ちこたえてるよ。


土曜日。
本番前日の鳴り物集中練習にて細部を詰める。
やっといてよかった。

一杯だけよ?ってニセ来門にて結果ゲラゲラ笑いながらホッピーガブ呑み。

帰宅後即撃沈。

日曜日。
雨。
会場がある表参道へ。

新郎は東京新のんき連、新婦は葵新連ということでこの披露する合同演舞は練習も含めとても楽しかったね。
他の連とこのような形でコラボレーションする機会も滅多にないので貴重な体験だった。
結成8年と50年がドッキングして素晴らしい形で終えれたと思う。

終了して着物を着たままマイクロバスに詰め込まれ日本橋へ移動。
こちらは新婦が我が東京新のんき連メンバー。
二次会という事でラストはお酒の入ってる来賓の皆さんも輪になって踊り盛り上がってよかった。

かなりタイトなスケジュールでしかも二会場とも別メニューということで脳味噌的にも体力的にも疲れたが心は満たされた1日だった。

帰宅して缶を開けるまで待てずに途中下車して山家にて乾杯。
宴会かってくらい料理注文してしまってまたもやホッピーがぶ呑み。

そして毎回思う「山家ってジャケの雰囲気と違って毎回割とお会計高いよね」と。



また一週間が始まった。
がんばろう。
いや、がんばらない。


シリーズ 今日の一枚♫:竹原ピストル「PEACE OUT」(2017)

無茶苦茶イイ。

#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿