2017年4月18日火曜日

フライングおっととっと的な。

風が強くて気温がとても高い。
夏ですか?と思ったら北海道は雪だとか。
都有3号地辺りを抜けて新宿は歌舞伎町へ。

移転して18周年というのに驚いた。
初めて出たのはインビシとShocking Lemonとの3マンだったよね?
とスタッフK西ちゃん、S司くんと話してると「あれは2003年だったね」という剛さんの記憶力に一同唸った。

ROGUE大好き芸人の我々としては今夜は参加しないと。
当時は観れなかったのでライブは初めてだった。

いい意味で落ち着いた演奏、落ち着いたお客さん、でゆったりをライブを楽しめた。

剛さんが風邪気味だったので本編が終わってすぐにじゃあまたって手を振り解散した。


シリーズ 今日の一枚♫:minus(-)「O」


0 件のコメント:

コメントを投稿