2017年4月22日土曜日

調べたら現在でも営業してました。

15:00-16:30 全体練習
16:30-17:30 着付け練習
17:30-19:00 鳴り物練習

雨の土曜日。
盛り沢山な内容。
じわじわと益々と阿波おどりが楽しい。
足並み揃わないことも多々あるがそれもそれでやり甲斐がある。
ただできないことをもっと悔しがってほしい。
人生は限られているから一旦乗っかったことなら必死になればいいと思うんだけどね。

レスリング部が毎年インターハイ出場する事が唯一誇れる高校に通っていてその部員が通うからかなんなのかわからないが駅の近くにデカ盛りの中華屋があってそこのラーメンどんぶりいっぱいに盛られた中華丼が大好きだった。

それを思い出し注文した中華丼。
まだあの店やってるかな。
またあの店行きたいな。

シリーズ 今日の一枚♫:Future Islands「The Far Field」(2017)

米のシンセポップバンド。
YouTubeでライブ映像観たけどなんかこのボーカルいろんな意味ですごい。
存在的にモリッシーのように感じた。
ライブパフォーマンスがかなりアツイ!

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿