2017年4月25日火曜日

満足できないなら自分で創りゃいい。

若干控えめな朝ウォーキングをして朝飯は昨夜の自家製なめ茸を白米に乗せて。
う、美味い。

日中をぼんやりやり過ごす。
とはいえXディと言われているから心は少しザワついている。

思ってない事を口走ってしまった「失言」とは違い「本音」のように思える発言で辞任。

その後Twitterではたくさんの「#東北でよかった」というハッシュタグが。
覗いて見ると東北の絶景や名物や美味しい食べ物の画像とともに「(故郷が)東北でよかった」という無数の投稿が。
馬鹿者の言葉を逆手にとって皮肉った素晴らしいアクションだと思った。

夜はレッスン。
指定された課題曲は1999年録音のファーストアルバムから。
細かいフィルなどを憶えてなく一緒にコピーを。
あぁそんなん叩いてた叩いてた!なんてね。18年も前だもの…

帰宅して昨夜と全く同じのメニューで晩酌を。

シリーズ 今日の一枚♫:PAVEMENT「TERROR TWILIGHT」(1999)

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿