2017年4月15日土曜日

週刊HOPPY KAJIWARA。

暖かく風もあってとても気持ちいい朝ウォーキング。
帰宅してとりあえず朝「FARGO」。
このビリー・ボブ・ソーントンという俳優が大好きだ。
ものすごい不敵な笑みがずっと誰かに似てるなぁと以前から考えていたのが摩天楼氏だ!とわかってスッキリした。

11:00-13:00@東京新のんき連鳴り物練習@セシオン杉並

細かい箇所の詰めを重点的に。
結婚式は終わったが夏高円寺舞台への準備や来月には井草の祭りもある。

本日入連した三味線メンバーの歓迎会を急遽カレー屋で開催。
ここは重宝している呑めるカレー屋。

ワイワイ呑んでから高円寺駅前に移動。
たまにはってスタッフ氏とランチ呑み。なんだランチ呑みって。

最近FばかりだったのBからCへ移動という変則(でもない)はしご酒。
あれこれ語らい陽の高いうちに解散という最近の俺推奨パターン。

帰宅後即撃沈。
久しぶりの長時間呑みも楽しい1日だった。





0 件のコメント:

コメントを投稿