2017年4月27日木曜日

RUN HOPPY RUN。


今日から俺は!と鼻息を荒く出発するも結局いつものコースから少し足を伸ばし三鷹駅前の立ち食いそば「さとう」が折り返し地点。
目論見では立川くらいまで行く予定だったんだが土台無理な話だった。

無愛想で眠そうなバイトくんがドンと置くコロッケそば。
ナルトが乗るとぱっと見ラーメンみたいね。
コロッケ、麺、つゆ、と全てに於いてこだわりゼロ。
美味くもなく不味いわけでもない。
そして何度も言うがそばが好きなわけでもない。

日中は何にもしないと決めた。
なんかやらなきゃいけない事色々あるけどたまには放棄、っていつも放棄してるが。

夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
5人でワイワイとツアー前の調整をば。
その前に5/2は近藤智洋×ヤマジカズヒデだね。楽しみな黄金週間。
シリーズ 今日の一枚♫:REBECCA「GOLDEN
BEST」
シャケ在籍時の初期はNW感漂いカッコいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿