2017年5月27日土曜日

ドラマー呑み会。

土曜日の朝。
トムとジェリーが仲良くケンカしてる様を観ながら掃除&洗濯。
久しぶりに観たがやっぱり面白い。



昼過ぎにキースさん宅へ。
案外チャリ圏内だった。

やはりキースさんは前に会った時もそうだったが酒をやめていてうっかり麦酒を買って行ってしまった俺は結局1人で呑むはめに。

以前共演させてもらったキースさん生誕祭@LOFTの映像を2人で観ながらあれこれ話は盛り上がるとても楽しい時間だった。

キースさん宅を出て高円寺に移動。
いつの唐八景にて皿うどんを。
安定の美味さ、そして安定のナイスな外観。

東京新のんき連幹部会議。
終わってすぐ帰宅、すぐ就寝。

いい土曜日だった。





0 件のコメント:

コメントを投稿