2017年5月29日月曜日

My First Story。


みっともないのが嫌いだ。
特にバーゲンセールのカゴに群がって服の両端を引っ張り合って奪い合ってるのとかね、あれ最も嫌いな映像かもしれない。
そんな必死になりなさんなって思う。
奪い合ってる時のあんたの顔すごいよ、って思う。

お菓子のカールが東日本で発売中止するらしい。
はっきり言ってこれまで44年間の人生の中で俺の周りにカール大好き、カール中毒者に出会った事はない。

でも今回の事で騒いだり買い占めたりしてる人たちってバンドが解散するの知ってから「うわー好きだったのにーライブとか最近全然行ってなかったけどー残念」って悪気なくいう人たちと同じタイプかもね。
それまで大して気にも留めてなかったのに無くなるってわかってから騒ぐのってみっともない。と思う。

夜はドラムレッスン。
提示された課題曲が昔の自分の曲で今より複雑なことしてて一から一緒にコピーするという楽しい時間だった。

本日のメン募:ブルーハーツとBOΦWYを括るのはちょっとどうかなと思う世代ですがそれよりおじさん「マイファス」が何の略かわかりません…

0 件のコメント:

コメントを投稿