2017年5月10日水曜日

”ZONE vol.9”@新宿LOFT。

東名阪?阪名東の最終日。
もはやLOFTは聖地からホームへと。

来る途中食べたつけ麺はミスチョイス。ラーメン断つって言ったのはどこのどいつだ。
ちがうんですちがうんですつけ麺はラーメンじゃありません。

で、LOFT着いたら誰も居ない…

リハが終われば本番が終わるのもあっという間。と思えるくらい駆け抜けるように終わる。
考えたらここんとこずっと円滑。
すごく押したりすごく長くやったりトラブルで中断したり、とかないね。
決められた(決めた)時間の中で爆発してサササーっと撤収してズバッと呑んで解散みたいな流れが完全に出来上がっている。

THE JUNEJULYAUGUST→nil→THE BLACK COMET CLUB BANDへと。

本人曰く快心の出来!な時はだいたい身内の反応は芳しくなく。
本人曰くうーんなんともなぁ…の時はだいたい身内絶賛説。
感じ方っていろいろで不思議ね。

LOFTのステージに立つ(座る)と気持ちが引き締まると同時に落ち着く。

最終日の今日もいい汗かいた。
THE JUNEJULYAUGUSTのヒリヒリするような緊張感、THE BLACK COMET CLUB BANDでのパーティー感。
お客さんも存分にはじけていただいたみたいで。
なんとなく終わってゆく寂しさも残しつつ。
3箇所でこんなんだから40箇所くらい回ったらもう寂しすぎて逃亡してしまうかもね。

打ち上げも和やかに。
いろんな話をして爽やかにフェイドアウト。大人ですからほろ酔いで充分です。

新宿LOFTいつもありがとう!
次もまた6/6新宿LOFT、そして6/10も新宿LOFT!

本日のナイスショット。
スティックがスポーンと飛んでく瞬間を激写されました。

photo kanatarumi









0 件のコメント:

コメントを投稿