2017年6月9日金曜日

ラーメンつけ麺ボク○○メン。

行くなら今日しかない。
と奮起して向かい店の前に着いたのが朝9時。
行列2番手。
あんた一体何時から並んでんのさ。

開店までの2時間。
今日は裏メニューと言われている油そばを食べると心に誓って来たのにラーメン、塩ラーメン、つけ麺、と脳内で迷いまくる。できることなら全部食べたい。

ようやく開店して券売機の前に立ったらやっぱり条件反射的に「つけチャーシュー」をポチりと押してしまった。

まずはべんてんやとしおかに通う人の間でこう呼ばれている「世界一美味いスーパードライ」を。(長時間行列に耐えた結果すごく美味く感じるのかも)

そして丼一杯のチャーシュー、つるつるの麺。
最高だった。

夜は明日のLOFTのセットリストを決めたりセッションを重ねたりの時間。

あ、ロックの日だったんだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿