2017年6月12日月曜日

ロース。

ズシンと体は重いがやはり皿うどんにはソースでしょと強く思うランチタイム。今日は前から気になっていた店に入ったがやっぱり唐八景がいいな。

13:00-15:45
東京新のんき連着付け練習

8年もやっているのに。
美しくバシッと着付けるのはなかなか難しい。その辺のセンスはあまりないようだ。

夜は久しぶりにM・O・G宅にお呼ばれされて行ってみたらC前屋風ポテトサラダとイカの塩辛クリームチーズ和え、それとF来門風パクチーと一瞬高円寺にいるかのような錯覚。

M・O・Gさん、剛さんと3人で呑みながらいろいろ語らう楽しい時間。
友よ今夜もありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿