2017年6月25日日曜日

傷だらけの週末。

来たことなさすぎて入る時ドキドキで緊張したわ。

「BAKI vs MORRIE」@目黒鹿鳴館。
本番は観れないがBAKIさんに会いに行った。
あらかじめリハ時間を聞いていたのできっと本編と同じくらいかと思われるボリュームを堪能できしかもMORRIEさんとのアンコールセッションまで観れて贅沢な気分。

BAKIさんに挨拶をして目黒を後に。


LOFTに着いたらまず駆けつけ麦酒。
いつも優しいSHON兄貴。
ワンマンとあってかBARの方には開演前はまだ人はまばらで色々話をしながら美味い酒が呑めた。

ビーツはずっと聴きたかった名曲をやってくれたりして感無量。
しかし牟田さんのドラムがまた進化していてビックリ。
音が太くなっていたし何よりも昔から綺麗だったフォームが更に美しくなってたのには正直唸った。

打ち上げに参加。
ビーツファミリーはいつも俺をあたたかく迎え入れてくれるから嬉しいね。

優しい先輩たちにたくさん感謝した1日だった。








0 件のコメント:

コメントを投稿