2017年6月23日金曜日

断食-danjiki-。

毎回20km30kmを目指してたのは昔の話。今や細々ではあるが1日最低5kmを歩く。
少しづつでもいい進んでいればいい。
ワンパクでもいいたくましく育ってほしい。

ホントはちょっと断食に興味があって挑戦したく先日THE BEAT UK(あえてこう書く)のたっくんからも経験者としてオススメされたもんだから健康診断のこの21時以降飲食ダメってのを機にやっちゃえばいいんじゃない?って思ってました正直。

断食の前にまずは健康診断。
順番的に俺の一つ前の人がかなり体重がおありな方で。
その人の体重を計ろうとしたら体重計がクラッシュ。
中断。
採血に時には肉が邪魔して血管が見当たらず看護師さんが「あれ〜?あれ〜?」を100回くらい言ってました。

バリウム飲んでぐるぐる回されて不愉快。
先生は何百人も流れ作業でやってらっしゃるだろうから説明の口調も速いしいちいち端折ってるし声も小さいから難聴の俺にとっては最高に不愉快。
ほとんど予想で指示に従ったわ。

終わった頃には断食生活も14時間目に突入したが不思議と不快感はなし。
これなら三日間くらいいけるんじゃ?

うん大丈夫そうだ。
俺いつでも断食できるわ。
よしよし。

そして幡ヶ谷スパイスにてチキン&ビーフに喰らいついた。

シリーズ 今日の一枚♫:Teenage Funclub「Thirteen」(1992)

#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿