2017年6月10日土曜日

MINAMINO ROCK FESTIVAL2017@新宿LOFT。

ここんとこよく来てるね。
タイムマシンがあったら十代の俺に会いに行って「だいぶ先だけどLOFTに割と頻繁に出演するようになってるぞ!あ、移転したんだけどね」と教えてあげたい。

12時にイン。
リハを終え本番は15:15。

あっという間だったがトップバッターとしての役目はきっちり勤め上げれたと思う。

それから先輩方のライブを堪能しながら酒を呑み存分に楽しむ。
仲野茂、ヤマジさん、市川さん、高橋先輩のセクションがかなりやばくて悶絶。最高だった。
しかもヤマジさんがアナーキー弾くのがかなり新鮮だった。

イベントが終わりここからが打ち上げ。
しかし結構な時間呑んでた俺はもう閉店間際。
WOLF&THE GOODFELLAS Idaちゃんとちょっと語らいながら呑んで会場を後にした。

決して明るくない、というかテーマとしては重いがイベント自体は賑やかで純粋にロックを楽しめるあたたかい空間だった。





0 件のコメント:

コメントを投稿