2017年6月30日金曜日

初体験物語。

3日と半日の断食を無事終了。
体重4㎏減。
スピリチュアルな意味合いとかは全くなく興味本位でいきなり始めたが思ったよりもキツくはなかった。
というのは初心者なもので難易度の高いやり方ではなく空腹時には野菜ジュースやヨーグルトを摂取して乗り切った。
低血糖による頭痛は結構キツかったし断食するとすごく眠気に襲われるという事も知らなかったのでビックリした。

明けてからの食事の摂り方がとても大事らしく刺激物はNG。
まずはお粥に生卵を落として。
美味い。
飢餓状態の内臓に優しく染み渡る感覚。

好きな時に食っちゃ寝の贅沢病なのでこれから不定期だと思うが健康の為にたまにやろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿