2017年7月30日日曜日

3days3日目。

普段全くと言っていいほどコーヒーは嗜みません。
親父が大のコーヒー好きで毎晩振舞われては「苦い!渋い!」を繰り返していた幼少時代。

今朝初めてコーヒーが美味いと思った。あいつからもらったコーヒーだ。
これからはたまに飲もう。あいつを思い出すように。

さすがに3daysは体力的にしんどい。
年齢的にもね。

それでも昨夜雨で全力で叩けなかったということもありかなり気持ちよくできた。都立家政の商店街は音の反響がよく鳴り物も倍の人数くらいに聴こえるのもいい。
コンパクトな商店街に溢れる人々。
盛り上がって大歓声で終了。

今日はIdaちゃんが観に来てくれて嬉しかったな。


打ち上げで野郎3人でまたあいつの思い出話をしながら入った居酒屋でアルコールを三杯注文したら(多分聞き間違いだと思う)何故か四杯持ってきた店員。

一同「???」となるが
「…あぁ!あいつもいるんだね!」
って四人で乾杯したよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿