2017年9月3日日曜日

15執念大阪編。

朝7時杉並区発。
いい天気だ。
9.10月のイベントで40曲近くをインプットしなきゃいけないので車中睡眠学習を。

事故や渋滞もなく休憩を取りながらも予定よりちょっと早めに会場に到着。

10/19イベントの件でLINAさん、山根さんと連絡を取り合っているとどうやら3人とも今夜は大阪でライブということが判明。

すぐさまセッティングを。
本日のローディーはLOFTからダルさんが。
THE BLACK COMET CLUB BAND初めての会場ということもあり入念なサウンドチェックを。

全19曲駆け抜けた。
とてもリラックスして叩けたのはお客さんのいい雰囲気と背中にずっとあたる緩いエアコンの風のおかげだ。
風がずっとあたってると冷静になってしまう。だから昔からステージ上の空調は切ってやってるんだが何故か今夜はそんなこんなで冷静(いい意味で)なままとてもリラックスした状態で叩けた。

ゴキゲンなパーティータイムを経てすぐに会場を後に。

朝方のサービスエリアでまさかのストリートビーツチームと遭遇。
しばしの談笑をして別れた。
日本中至る所をこうやってミュージシャンがぐるぐると旅してる様は何か運命共同体のようなものを感じずにはいられない。

朝5:30
杉並区着。





0 件のコメント:

コメントを投稿