2017年9月9日土曜日

AKARI。

9:00-12:00 東京新のんき連全体練習@座高円寺

夏の高円寺阿波おどりが終わり早くも見学希望者や問い合わせが続々と。
いったいどこまで増幅するんでしょ。
たくさんの若者が増えていく中で私完全シニアの部。
入るなら今ですよ。

9/10.9/17の出張演舞に向けての通し練習をみっちりと。

練習終わってから個人練習へ。
練習なんて嫌いだ。
できれば一生やりたくない。
でも本番でトチるのもっと嫌い。
だからやるしかない。
たまにやりすぎて逆効果な時もなきにしもあらず。

3時間の予定が1人盛り上がり1時間追加。移動して更に刺激を求める。

モスキートからの原爆オナニーズが最高すぎて悶絶。なんでしょあのカッコよさ。言うことなしだった。
最高にいい気分。

さてBAKIKAZI近づいてまいりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿