2017年8月28日月曜日

翌日。

翌朝。
街は静かに元の高円寺に戻りつつあった。

朝8時。
連協会所属の連による朝清掃。
街を綺麗に戻す為にごみ拾いを。
俺は今年は参加してなかったから他連の友人からも画像が送られてくる。
ご苦労様でした!
と返信すると
清掃終わって始めたよー!
と乾杯画像が。
まだ終わってないのね。

それから詰め所清掃開始。
20人ほどが眠い目をこすりながら集まり1時間ほどで終了。

では本打ち上げを。
と馴染みの中華屋へ。

午前中から満席。
全て阿波おどり関係者で埋め尽くされ他連の方々に挨拶をしながら乾杯。

まだまだ元気、という調子を取り戻した我々は店を移動して呑み続ける。

さて、これ一杯呑んだらホントに帰りましょう!と乾杯した直後に偶然別で呑んでたメンバーと徳島チームが入店。そして延長戦。

ふれおどりから始まり長い四日間が終わった。
今年も最高だった。





0 件のコメント:

コメントを投稿