2017年9月1日金曜日

世紀末CHILDREN。

今夜はLOFTへ。
KENZIイベント「クソったれナイト」へ。

キャプテンフックの木谷さんが事故で入院。という投稿を見て驚いた数時間後に思い立「代役ドラマー決まりました?俺で力になれるなら叩きますよ!」とセイジさんに連絡した時には既に高橋浩司先輩が代役として決まっていて仲間が困っている時に瞬時に動けなかった自分を残念に思う。

そんなこともあり高橋先輩を、キャプテンフックを応援に。
セイジさんMARCHさん高橋浩司とゴキゲンなロックンロールだった。

BARにはいつも優しく楽しく接してくれる大好きなSHONさんやキースさんも登場でLOFTバースペースはかなり賑やかな空間に。

FUNGUS、JUNIOR、そして憂歌団木村さん弾き語りと一通り堪能してラストはケントリ。
リクエストツアーということもあり俺がティーンの頃聴きまくっていたナンバーばかりに嬉しくなった。

今日も新宿LOFTは最高だったな。





0 件のコメント:

コメントを投稿