2017年9月15日金曜日

DRUMMER KAZI presents「Rondo」


いよいよ「Rondo」当日。
朝ウォーキングを経て最後の追い込みの個人練習を。
イヤフォンをしたまま叩きまくってて気づかなかったがなんとスネアサイド(裏)が破れていた…高円寺は楽器屋がないしリハーサルスタジオなどに問い合わせるも在庫がなく結局はshowboatのスネアを貸ることに。


二組のリハも滞りなく終わりすぐにopenからのstart。

いやはや最高だった。
新曲も増やし、コンセプト通りのできるだけ小さな音で奏でる。
この二人のバックで演奏してるとなんとも言えない幸せを感じる。
次回は12/28にライブが決まった。

7月に発売した弾き語りアルバムを全曲やるのも初めて、しかも曲順通りに演奏する、という勝手なお願いにも「いいよ!」と即答してくれたBAKIさん。
すごい気持ちよかったしBAKIさんの温かい心や歌声が会場内に響き渡り大きな拍手が生まれた。

アンコールは近藤さん、ヤマジさんを迎え四人でGASTUNK「GERONIMO」を。最高だった。

終わってからBAKIさんファンであろう方々からいくつも「企画してくれてありがとう」という嬉しい言葉をいただいた。
近藤ヤマジファンからも同じような言葉をいただいて感激。
フロアが音楽をじっくり楽しめる空間ができていたような気がするしキースさん、宙也さん、高橋先輩、herAx先輩はじめ、たくさんの先輩や仲間が駆けつけてくれて感激した。


「Rond」焦らずいい感じに継続できればいいな。

BAKIさん
近藤さん
ヤマジさん
カメラsentaro
高円寺showboat
そして観に来てくれた全ての皆さんに感謝!
photo:sentaro




















0 件のコメント:

コメントを投稿