2017年9月7日木曜日

FIVE STAR。

ドカンと発表されました。
改めて聴いて今作は高野氏の歌詞がとても好きだ。
直接語りかけてくるような、これまでよりももっと熱を感じるし気持ちが入りやすい。
おっとあんまり語っちゃいけませんね後は聴いた人それぞれの解釈で楽しんでください。

とにかくもっとたくさんの人に聴いて観にきてほしいしどんちゃん騒ぎしてほしい。


夕方レッスンから帰宅したら電池が切れてしまい目覚めたのは日付が変わる頃。
せっかくだしって映画「ファング一家の奇想天外な秘密」を鑑賞。

(いい意味で)変な映画。
途中「はたしてこの映画を作ることになんの意味があったのだろう?」とか考えてしまったくらい(こういう事を考えること自体が面白い)何か大ががりな悪ふざけを観せられてるような気になってしまった。
それでもエンディングが近づいてくるともしかして映画の中の話はちっとも変ではなく生きていく中で普段みんなが行ってることなのかも?」とさえ思える不思議な映画だった。

近頃考え事や一つの事を想うと眠れない。1時間ごとに起きたり夜な夜な変な時間に寝たり起きたりを繰り返す。
ま、寝てますけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿