2017年10月14日土曜日

本格復帰。

ツアー中でなかなか練習にでれなかったがようやくぼちぼちと復帰。
また今年も見学希望者や新人が増える時期。
既にチラホラ知らない人の顔が。
増幅は止まらない。
でもきっと他の連も増えてることだろうけど無限に増え続けないのはそれだけ辞めたり休んだりして人もいるということだ。

第9期(正確には11月中旬から)に変わり大太鼓から鉦にコンバート。
多分ほとんどの出演が鉦になるだろう。

大太鼓がやりたくて阿波おどりを始めたわけだから少々複雑だが俺がやらなきゃ誰だやるんだという気持ちで頑張ろうと思う。

練習終わりで別の街に移動して他愛もない話とホッピーで癒された夜。

明日の夜も練習だ。

シリーズ 今日の一枚♫:ELVIS COSTELLO「SPIKE」(1989)


コステロを聴いた初めてのアルバムは多分これかな。


#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿