2017年10月2日月曜日

10/19に向けてのRHレポート①〜無事帰宅部番外編〜

「俺たちはカカオキッズじゃない。
アッパークラスのストリートロッカーさ。」
まずカカオキッズというのが何か全くわからないが強烈なキャッチコピー。

群馬ロック勢BOφWYの後輩、BUCK-TICKの先輩なROGUEだがいかんせん知名度が低い。
武道館までやったのに。
名曲揃い、いや名曲しかないのに。
というわけで少しでもROGUEの素晴らしさを知ってもらおうと我々ROGUEカバーバンド「カカオキッズ」が立ち上がった。

剛さんは当時のツアーT着用で参上。
最高なリハだった。
全く問題なし。
というか高橋先輩キッチリ仕上げてきてる!
とにかく2017年にROGUEを真剣に演奏してる姿にかなりグッとくるものがあった。
「もう当日リハだけで大丈夫でしょ?」という俺に対して「いや!もう一回スタジオ入る!」という本気度の高さ。
改めていい曲ばかりだなと再認識。

前倒しで終了して中華屋にて軽く乾杯。
なぜROGUEがイマイチ売れなかったかを真剣に語り合う4人。
幸せな時間だった。
10/19は是非カカオキッズを、高橋浩司初ピンボーカルを目撃しに来てほしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿